tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

布でカードケース 試作。

友達から頼まれてたカードケース、やっと試作を。

150610.jpg
カードケースカバーではなく、このタイプをご希望なのです。
面倒臭い

15061002.jpg
パカっと。
カードケース6ポケット。
プラス深いポケットが2つ。
まぁ、革と違って 1ポケにカード1枚限定ってこともないだろうけど…


試作ながら、布合わせ 頑張ったのに
表の生地、上下間違えてるし(((゜Д゜;)))


明日は、病院。
明後日も病院。
ちなみに、火曜も病院でした。

友達が付いて来てくれるので
試作を見てもらい、変更箇所を決めてもらおうと思います。
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲れたのだ~(´・ω・`) | tomkuma | 次はネコちゃんです(=ΦエΦ=) >>

この記事のコメント

何~。
じゃぁ私も一眼を入れる袋とぉ、犬子の毛色をしたぬいぐるみを6体お願いしますかね(笑)。

病院通い早く落ち着けばいいですね(≧ω≦)b
時間もお金もかかりますもんねぇ(´-ω-)=з フー
2015-06-11 Thu 06:06 | URL | mbd 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd 管理人 さん こんばんは~♪

えーっと。 ソコは、犬子さんモデルで7体っていうトコでは???
仲達ちゃんモデルさんだと、可愛いのができそうだわ~

私、病院好きなんです。
匂いとか、雰囲気とか。
時間もお金もかかりますけどね~(´・ω・`)
2015-06-11 Thu 23:21 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |