tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

頂き物♡

前から気になってた、まつぼっくり便。
うちにも届きました~(≧∇≦)/
15061502.jpg

すっごく丁寧なの。
すっごく可愛いの♪
無茶苦茶可愛いの~ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

ステキ便を届けてくれる 
まつぼっくりさんのブログはこちら→

おうちは、バッグに。
ブローチは帽子に。
早速付けて お出かけしました。

可愛いものを付けると、ワクワクしますね
clip00001.gif

別窓 | 頂き物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<革のポーチ。 ~本日2回目の更新です~ | tomkuma | 完成♪>>

この記事のコメント

届いたんだね~✽よかった~✽
そのあいてる2マスもわたしのちいさいもの。で埋めたいわ♡
紹介してくれてありがとう♪
2015-06-15 Mon 23:29 | URL | まつぼっくり #-[ 内容変更] | top↑
まつぼっくりさん いらっしゃいませ~

あと2マス… と言わず、いっぱい欲しいです。
だって、もう使ってるから 6マス全部 空いてるもんっっ(´・ω・`)

本当に、ありがとうございました♪
2015-06-15 Mon 23:47 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |