tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

どれがイイ???

悩んでます。

いつものことで、tomぐるみの目なのですが。
150625.jpg
猫目。
今までに使ったことのない、9ミリ。大きぃ~

15062502.jpg
茶色系のグラスアイ(←っていうのかな)8ミリだったかな。

15062503.jpg
いつもの6ミリ。
他のを見たあとだと、すごくシンプル。

15062504.jpg
友達と、コレイイんじゃね?ってなったのが、オッドアイ。
化け猫的な感じやね~

定番の茶色6ミリは、すごく地味過ぎて却下。
最近はあんまり使わない、黒のボタンアイは まぁまぁ。

さて、皆さん。
どれがイイですかね
別窓 | 手作り | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとうございますドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ | tomkuma | ミニシューズ 作り中~>>

この記事のコメント

やっぱりいつもの6みりが可愛い❤
次点でオッドアイかな?
でもどっちも可愛いです♪
2015-06-26 Fri 05:38 | URL | mbd 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございますo(^▽^)o
初めてコメントさせていただきます。
今回の毛糸の色だと9ミリの青い目が映えてみえていいかと思います(o^^o)

完成楽しみにしてますね♪
2015-06-26 Fri 09:52 | URL | *ke^ko* #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(*^^*)
私はオッドアイかなー♪
普通のこも可愛いけど、化け猫ちゃんもイイ(♡´艸`)
2015-06-26 Fri 15:32 | URL | Mii #k2/3fVuY[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
保守派のくま子は茶色のお目々かなぁ。
あまり大きいとチャームポイントのぷっくりほっぺが目立たなくなりそうで…。
でもどれも可愛いですけどね(笑)
完成を楽しみにしています^ ^
2015-06-27 Sat 17:13 | URL | くま子 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

わたし、とっても悩みました・・どれもとっても可愛いから~
お目目によってこんなに顔が違うなんて・・!
tomkumaさんのあみぐるみちゃんたちは あのぷっくらほっぺがすごくカワイイんです♡
なので 小さめのお目目がいいかな~と思いましたっ(*´艸`*)
2015-06-28 Sun 00:13 | URL | ぷりん #JblcYmGg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |