tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

オッドアイの子、完成です|д゚)

150628.jpg
手足を黄緑にしてみました。
これからは、手足をいろんな色で作るのもイイかな~って。

15062802.jpg
この子は、この角度が可愛いの。
お話してるっていうより、獲物を狙ってる感じですね。

15062803.jpg
尻尾も忘れずに付けました。

15062804.jpg
この角度 イイ~〆(._.)メモメモ
ちょい下からが、ポイントだわね~
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました~♪ | tomkuma | まだ ミニシューズ 作り中~>>

この記事のコメント

こんばんは(,,・ω・,,)
猫ちゃんの完成待ってました♪
めっちゃ見てる(♡´艸`)
完全に獲物を見つけた目だ!
いつもとは違った雰囲気で、これまた可愛いです〜☆
2015-06-29 Mon 03:15 | URL | Mii #k2/3fVuY[ 内容変更] | top↑
Mii さん こんばんは♪

可愛い!? 良かった~
tomkuma的にも、結構気に入ってるんです(*゚▽゚*)
2015-06-29 Mon 23:30 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |