tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

また届きました~

手芸ナカムラさんから届きました。

150702.jpg
蝋引きの紐は、ミニシューズに使おうと思ってたんだけど
思ってたより太い…かな。
あとは、ニット用の針。
下に敷いてるのは、ニット2種。


15070202.jpg
コレ、大きい方ウーリーミシン糸。
めっちゃ大きいの。
ニットを縫う時、下糸に使うとイイって事で買ってみました。
すっごくか弱そうな糸です。

ニットを縫うのは、苦手意識が強くて
避けてたんだけど、可愛いアウトフィットを作りたくて…

ってか、ミシンの調子 無茶苦茶悪いんですよね~
糸通ししてくれるパーツが、針に引っかかって
針がグィーンって曲がるので
絶対ヤバイ。
原因は、ラミネートなんだけどね~(´・ω・`)


昨日は、女子会でした。
tomぐるみ 作るぞ~って、張り切って材料を持って行ってたんだけど
みんなで、SASUKEを見始めて そのまま解散…

しかも、すごい熱中してみてたから 疲れた~
帰ったら、すぐに部屋に入って 爆睡しちゃいました。
別窓 | ネットショップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごめんなさい | tomkuma | 111111>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |