tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

こちらがホントの悩み…

今日のお昼、やっと 送信してたメールが受信されました。
メールが順延って、意味ないじゃんっっ

まぁ、tomkumaの携帯が悪いのではなくて 一安心(*゚▽゚*)


メール送受信ができなかったのも 悩んでましたが
ホントの悩みは、tomぐるみ。


150714.jpg
クロネコちゃん、この状態で止まってます。
おててはまだ付けてなくて、留めてあるだけです。
スタイも、作り置きしてあった中から
黒い毛に合いそうなものを巻いてみただけ。

15071402.jpg


15071403.jpg

画像では、プックリホッペが全く分からないけど
大丈夫でしょうか(((゜Д゜;)))
こ…怖い気がするのは tomkumaだけでしょうか(´Д`;)
どうすれば、プリチーになるのかしら。


まだトサカは付いてないけど。
オーダー2体目。
15071404.jpg
トサカのくまさん、こんなお顔になってます。
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また寄り道。羊毛ネコ | tomkuma | 悩む。>>

この記事のコメント

確かにいつもの可愛い子達とは一味違うかも。。。
ちょっとクールキューティ❤?
2015-07-15 Wed 05:40 | URL | mbd 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd 管理人さん こんばんは~♪

お返事、遅れまくって ごめんなさい。
クロネコちゃん、もう少しで完成です。
クールキューティ♥ に 完成するとイイな☆
2015-07-17 Fri 23:09 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |