tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

オーダー トサカくまさん 完成~

クロネコちゃんばかり ネタに上げてましたが
なんと、先に完成したのは くまさんでした~(≧∇≦)/

150717.jpg
足の裏やスタイは、元気さを出して 黄色で。
お顔は、ちょっと大人しそうな感じですね。

15071702.jpg
インコちゃんとは、仲良さそうですね~

15071703.jpg


こんな感じですが、
オーダー主様、如何でしょうか。
もちろん、まだお直し可能ですよ~
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完成 クロネコちゃん♪ | tomkuma | 届きました~>>

この記事のコメント

こんばんは~(^^)v

カワイイですね~(*≧∀≦*)
このぷっくりほっぺに トサカヘアが何ともキュートですッ
tomkumaさんのくまちゃん&ネコちゃんたちに いつも癒されてます~♪
2015-07-17 Fri 23:23 | URL | ぷりん #JblcYmGg[ 内容変更] | top↑
ぷりんさん こんばんは♪

癒されてくれてます!? 
この子、いい感じのトサカが作れたので 褒めてもらって
すごく嬉しいです(≧∇≦)/
2015-07-18 Sat 22:36 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |