tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

完成~♪ 4体のネコちゃん(*゚▽゚*) プレ。

やっと。   やっと完成ですね~

150727.jpg
もうちょっと 上から撮った方が良かったかなぁ(´・ω・`)

15072702.jpg
やっぱり、大きい派手な目は
それだけで目を引きますね~

15072703.jpg




合同写真
15072704.jpg
この内 2体を
プレゼント企画の子にしたいと思ってます。
もらってくれる優しいお方はいらっしゃいますか~?

別窓 | 手作り | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストライプとボーダー。 | tomkuma | もう少し。 ~tomぐるみ~>>

この記事のコメント

こんばんは^^

一人ずつでも可愛いのに
集合写真、やられました~(*´∀`)
 プレゼント企画とはっ? 参加条件はありますか?
2015-07-28 Tue 00:08 | URL | ぷりん #JblcYmGg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-28 Tue 00:47 | | #[ 内容変更] | top↑
はいはい!はーい‼︎(笑)
2015-07-28 Tue 00:47 | URL | くま子 #-[ 内容変更] | top↑
ぷ・・・ぷれぜんとぉΣ(・ω・ノ)ノ!

欲しぃなぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
その可愛えぇの欲しいぃなぁっ~❤
2015-07-28 Tue 06:13 | URL | mbd 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
どの子も可愛いぃ(o^^o)
色んな作品作られてるてるのに短期間に次々作品が誕生して尊敬です(≧∇≦)
2015-07-29 Wed 17:22 | URL | *ke^ko* #-[ 内容変更] | top↑
もちろん欲しいです!
2015-07-29 Wed 18:50 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |