tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ストライプとボーダー。

アウトフィット、青い生地で作ってみました。

150729.jpg
ストライプでもボーダーでも
どっちも可愛い気がするんだけど…

あ。あと、
靴下も作りました。
敷居の高いニットの縫い物でも
このくらいのサイズだと、縫うことが出来ました。

あ。あ。あ。
気がつきました?
ポンさん2号(右)の靴下…
左右違うんです。
試作で片方作って、履かせてみたら
左右違いが 意外と可愛くて(*゚▽゚*)

もちろん、ちゃんと作ってあげますけど。




昨日、ココスへ行って来たんです。
15072902.jpg
コーヒーゼリーのかき氷を頼んで、
苦ーいって言いながら食べたのに、
完食後に、練乳の存在に気がつきました。

15072903.jpg
残った練乳を使いたくて、もう1度かき氷を注文。
tomkumaのは抹茶です。
アズキを抜いてもらいました。
これに、練乳2つ分かけて食べました。

別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました。イロイロ。 | tomkuma | 完成~♪ 4体のネコちゃん(*゚▽゚*) プレ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |