tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

プレゼント企画 開始です。

150628.jpg
①ネコちゃん ~オッドアイ~

15062804.jpg





150723.jpg
②ネコちゃん 青いお目目6ミリ

15072303.jpg



応募資格なんて、大層なモノはありません。
tomkumaを信じて、お名前 ご住所を教えていただける方。
(もちろん、悪用はしません。)

①か②を選んでくださいませ。
抽選になった場合、外れた方から2名様 ダブルチャンスを
ゲット出来ます。
15073104.jpg


応募受付は、9日。
tomkumaがブログ更新するまでです。
(夜中になると思います)
抽選になったときは、10日に行います。
発表も10日。
当たった方は、コメント欄から
鍵コメで、お名前 ご住所を教えてくださいね。

あくまで予定ですので
寝落ちとかしちゃったら、ちょっとずれ込んだりするかもです。


受け付け期間を長めにしてみました。
たくさんの方に参加してもらえると、嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | 手作り | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2ウェイなアウトフィット。 | tomkuma | プレ企画、ダブルチャンスの。>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-01 Sat 05:18 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-01 Sat 10:50 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-01 Sat 10:54 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-01 Sat 20:25 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-01 Sat 23:26 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-02 Sun 11:04 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-02 Sun 11:47 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-02 Sun 15:02 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-02 Sun 17:19 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-03 Mon 00:45 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-03 Mon 11:19 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-03 Mon 13:57 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-04 Tue 22:46 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-05 Wed 01:38 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-06 Thu 08:19 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |