tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

抽選で~す♪  その2

失礼しました。
ちょいと充電できたので、抽選の続きです。

ここから、誕生月の次男登場。
もう、高校生ですが 手伝ってくれました。
15081005.jpg
まずは①

15081007.jpg
続きまして②


15081006.jpg
そして、Wチャンス。

15081008.jpg
もうお一人Wチャンス。


結果です。

15081009.jpg


15062804.jpg
① めいび様

15072303.jpg
②mbd管理人様

受け取ってやってくださいね~



それでは、ダブルチャンス
15081010.jpg

15073104.jpg
ミニシューズバッグチャーム。

くま子様 
♪sana♪様

受け取ってやってくださいm(_ _)m



当たってしまった4名様、
コメから お名前とご住所を教えてくださいね。


あと、息子の誕生日ですが
13日です。
誕生日には、ゆっくりしようと思って、少し早くプレしました。
騙してしまったようで… ごめんなさいです。

息子、自分が何か貰えると思ってたみたいです。
そんなサプライズ、した事ないんだけど…
ちょっとがっかりしながら、部屋に帰って行きました(´・ω・`)

大丈夫です。
彼の誕生日には、現金が渡されるのです。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発送予定。 | tomkuma | 抽選で~す♪   その1>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-11 Tue 00:08 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-11 Tue 02:07 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-11 Tue 06:04 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-11 Tue 06:53 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-11 Tue 09:18 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-11 Tue 23:11 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-12 Wed 17:02 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |