tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

発送しました&とどきました。

今日、お昼休みに
4点発送して来ました~
何度も確認したつもりではありますが、中身 住所など
間違ってないか、ちゃんと届くか ドキドキです。
無事に届いたら、教えて頂けると すっごく助かります。

当たってしまった方も、ハズレてしまった方も
プレに参加して下さり、ありがとうございました。

tomkuma、プレはいつも気まぐれで行います。
なので、次 いつするかはわかりませんが
皆様、また参加してやってくださいね~(*´ω`*)
また、「コレ プレにして~」とか
リクエストありましたら、参考にさせて頂きます。
是非、よろしくお願いします。




楽天ブックスさんから。
150812.jpg

あと、入院する友達用にも
本を買いました。
届いたけど、開封してないので画像なしです。
ちなみに、はらぺこあおむしです。
そうです。あの友達です。
別窓 | ネットショップ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早速。 | tomkuma | 発送予定。>>

この記事のコメント

もぉ届いたぁ💛
すっごい可愛いの(●´ω`●)ゞエヘヘ
パソコンより、手元で見たほうが断然可愛い♬
テンション上がりまくって、写真をバチバチ撮っちゃった(v*´Д`)v

オフ会記事が終わったら自慢してもいぃ??????
リンク貼って紹介してもいぃ????????


ブローチになる予定の犬子さん、仲達にちょっと似てると思った!
やけん、しれっとあれが欲しいと思ったもん(笑)。
犬子も頑張って作ってっぇ~☆彡

プレ企画当たってよかったぁ🎶
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
2015-08-13 Thu 13:10 | URL | mbd 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
今日、届きましたよ〜^ ^
どうもありがとうございます!
実物もとっても可愛くて感激です〜。
早速バッグに付けました。
またプレ企画楽しみにしてますね。
2015-08-13 Thu 21:26 | URL | くま子 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-14 Fri 15:31 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-14 Fri 23:13 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |