tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ブライス カスタム中。

カスタムポンさんを、カスタム中です。

150815.jpg
髪の毛を引っこ抜き中なのです。
最初は、罪悪感バリバリだったんだけど
思ったよりも、スルスルと抜けるので
途中からは楽しかった~(*゚▽゚*)

初めて引っこ抜いたのですが
なんと、1時間もかかってました。

最近は、ずっとウィックを被せてたけど
元は、こんなんです。
14081802.jpg
もちろん、昨日UPした画像の
右側のぽんさんが、ホントの元の子ですけどね。


突然カスタムに至ったのは、
昨日、新しくウィックを注文したから。
届くのが楽しみで、仕方がないです。
別窓 | ブライス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました♪ | tomkuma | 無事に♪>>

この記事のコメント

か・・・髪の毛を引っこ抜くΣ(・ω・ノ)ノ!

色々あるとですな!
早くウィッグが届いたらいいですね。
ウィッグが売っているということは。
多くの人が髪の毛を引っこ抜いているんでしょうね。

シュール!
2015-08-16 Sun 05:23 | URL | mbd 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人様へ。

こんばんは~♪
私は今のとこ、ウィッグ派だけど
植毛する方も沢山いますよ~

人形カスタムする方のブログは、
人形好きとは思えないグロさがありますです。
2015-08-16 Sun 23:15 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |