tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

届きました♪

IVORY Materials Shopさんからとどきました。

CA3H0489.jpg
小さなパーツと、思ったより大きかったアリス柄のアイロン接着シート。
右の黄色っぽいのが、マジックテープ。



ちょっと前から、リンクさせてもらってる
my beloved dogs
プレで当選した、mbd管理人さんのブログですが
ここから、たくさんの方が訪問してくださり
すごくびっくりしています。

ハンドメイドとは違うジャンルなのですが、
動物好きのtomkumaは、結構さかのぼって見ちゃいました。
楽しいです(*゚▽゚*)
別窓 | ネットショップ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブライス用 がま口バッグ。 | tomkuma | ブライス カスタム中。>>

この記事のコメント

そうそう、カテ違いでも面白いですよね!
私のところも、なぜか爬虫類・インド・思想系と
色んな方がいらっしゃいますよ(笑)。
でもあんまり訪問者が増えると、
今度のプレ企画にライバルが増えちゃうぅ(v*´Д`)v
2015-08-17 Mon 06:16 | URL | mbd 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪


おぉっっ! 爬虫類 大好き(≧∇≦)/
うちは、やっぱりハンドメイド系が多いですね。
お花とかの写真ブログも好き♡

今回のプレで、運を使い果たしたかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2015-08-17 Mon 22:42 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |