tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ブライス用 がま口バッグ。

オーダー頂いてる、がま口バッグを作ってます。
チョコチョコ型紙をいじりながら、可愛い形にしていきたいと思ってます。

150817.jpg
とりあえず、こんな形。
一応、気に入ってはいます。
思った通りの形ではあるのです。

15081702.jpg
内布は、チェックのキルティング。
普通サイズのがま口と、同じ様に作ってるので
普通に使えます。

15081703.jpg
底は、2,5センチくらい。
安定して置けるかと思ったんだけど
そうでもない。 今のとこ…


今、左手親指を負傷中なので
あまり ハンドメイドできません。
あと、諸事情により ミシンもあまり使えない状態です。

オーダー主様。
気長に待ってて貰えると 助かりますm(_ _)m
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウィッグとボディー 届きました… けど… | tomkuma | 届きました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |