tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ウィッグとボディー 届きました… けど…

待ちに待ったお買い物。
届きました。

嬉しくて、早く使いたくて
開封前の写真を撮るのも忘れてました。

150818.jpg
12インチ おかっぱ さくら色。

おかっぱ…何かイメージと違うわ。
ちょい長めの髪を、後ろに流して…
…ボブな感じ???

思ってた色より、薄くて パッキンにピンクがちょっと入った様な…

まぁ、おかっぱでも ボブでも
何でもイイんですよ。
短めのウィッグが欲しかっただけですから。

キッツキツで、被せるのに時間がかかったけど
可愛いですね。
キツイ分、脱げなさそうだし♪
これで、着替えとかさせやすくなりました(≧∇≦)/

2つ サイズ違い、色違いでおかっぱを注文したんだけど
1つは、間違った色が届きました。
すっごく待ってたので 残念度、半端ないです。
そして、ショップに連絡が取れません…(゜´Д`゜)


もう1点。
キャラ&ホビー あみあみ楽天市場店さんから。
これまた、開封前の写真はなしで。

15081802.jpg
わかりますか???
ぺたんこ座り(tomkumaは、おばあちゃん座りって言いますが)出来ます。
肘も手首も可動します。

23センチ オビツボディー です。
あちこちで検索して、知ってはいたんだけど




…立てません。
胴体の可動部分が、ブライスの頭の重さに耐えられず
とにかくグニャングニャンです。
口に持っていってる手も、
グラつく頭を押さえている為です。
(一応、首の接続部分には ゴムを巻いて補強してありますが。)

手持ちの服も、全部ブカブカな感じで。

イロイロ残念なお買い物になりました。


ん~  どうしよう(´-ω-`)
別窓 | ネットショップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドール熱が半端ないΣ(゚д゚lll) | tomkuma | ブライス用 がま口バッグ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |