tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ドール熱が半端ないΣ(゚д゚lll)

今日も、ブライスネタです。

tomぐるみを作ろうとしても、縫い物をしようとしても 指が痛い…
ガーゼとテープでグルグルだから、羊毛も 引っかかってできない…

なので、ブライスで遊んでる訳なのです。
150819.jpg
壁を支えにはしてるけど、
しっかり立ってくれてます。
カスタムしてある方(右)がポンさん1号
デフォルトの方(左)がポンさん2号。
と、tomkumaは呼んでます。


さて、1号が 立ててる理由…
15081902.jpg
ペラっとな。
マスキング グルグルの刑です。
どうにかしようと、イロイロ試みたんだけど
結局クニャクニャするので
イライラしまして…   (´∀`*)


可動ボディー、腕と足が動けばイイ気がします。
とはいえ、このボディ 胴体が動かなくなったら
今度は、膝のクニャクニャが気になり出しました(´ε`;)
させたいポーズがあるわけでもないから、デフォボディーでイイかもしれない…


お顔も少し変わりました。
15081903.jpg
まつげを、長く書き足しました。
ホッペも、頬紅を少し濃くしました。
(言われて比べても、分からない程度です)
一番の変化は、眉毛を書いたこと。


諸事情が重なったことも理由ですが
お人形の記事が増えるということは、
tomkumaが精神的にヤバイということ。

どこ行ってもイライラするし
トロくてイライラされることが多いし
tomkumaは社会不適合者だと、しみじみ感じています。
働かなくても、布やドールが買えるのなら
働きたくないし、外出もしたくないです。
やりたいことだけやってたいです(してるじゃんっって言われそう…)

あ。
そうそう。
ウィッグ買ったお店から、メールの返信がありました。
注文したウィッグと、お詫びの品と 切手を張った袋が届くみたいです。
「時間があるときに、ウイッグを返送していただけますと助かります。」
…してくださいじゃなくて、助かりますな程度なの!?
返送しなくてもイイとも取れる文面。
ちょっと笑っちゃった♪

別窓 | ブライス | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<却下。&頂きもの。 | tomkuma | ウィッグとボディー 届きました… けど…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-20 Thu 20:45 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |