tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

届きました~(*≧∀≦*) & 病院食

届きましたよ~

150822.jpg
ィエーィ(≧∇≦)/ ダブルおかっぱー♡

15082202.jpg
ポンさん1号(あ、左ね)のかぶってるウィッグが、今日届いたモノです。
小鹿色 10インチ。


「お詫び」として、頂いちゃったのがこちら↓
15082203.jpg
なんと、ソックス。 しかも2足Σ(゚д゚lll)
イイの!? イイ?
超~ 嬉しいよ!?

無事にウィッグ届いたし、ソックスも頂いちゃったし♡
ショップ名公表ー
bluekangarooo楽天市場店さんです
手書きのお詫びメッセージも書いてあって、かなり嬉しかったです。
来月には、おかっぱの別の色を狙ってます(残ってるかな…)


今日も、予定通り お見舞いに行って来ました。
100均の、パズル誌とか綿棒とか爪切りとかを差し入れに。
ご飯は、当たり外れがあるみたい。

15082204.jpg
今日の夕食(病院食)
麻婆豆腐(セブンの麻婆豆腐食べたくなった…)
ごぼうの金平(味濃い目)
サラダ(カラシ多め、マヨ少なめ)

ちょっとずつ もらっちゃった♪

さー。 明日のご飯はなにかな~♪~(´ε` )
別窓 | ネットショップ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブライスサイズ がま口 丸型。 | tomkuma | お疲れモード?>>

この記事のコメント

こんばんは〜。
おかっぱ可愛いですね。
女の子はおかっぱが一番可愛いと思ってます。
我が娘も小さい間はもれなくおかっぱでした(笑)

本当に最近はイライラすることばかり。
私にとっての常識だけど周りは違うみたい…。
怒ってばかりも疲れるし。
家から出ずに好きな人と好きなことだけしていたい。
まぁ、無理なんだけどね(笑)
2015-08-23 Sun 21:23 | URL | くま子 #-[ 内容変更] | top↑
くま子さん こんばんは♪

なんかね… いつも、イライラして
子供達とか友達に愚痴っちゃうの。
何にでもイライラして、きっと呆れられてるって思うんだけど
ついつい…

人間的に、成熟するには
まだまだ時間がかかりそうです。
2015-08-23 Sun 23:26 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |