tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ブライスサイズ がま口 丸型。

さて、今日もブライスネタです。
お嫌いですか?   ごめんなさいm(_)m


150823.jpg
ウィッグ、眉出しにしてみました。
眉毛、細すぎにみえますね。
んー 実際見た感じは、そうでもないんだけど…

あ。あと、ボディー
デフォルトに戻しました。
もー クニャクニャし過ぎて、イライラするから。
必要に応じて、取り替えようと思ってます。



って、そこじゃないのです。
バッグなのです バッグ。
昨夜 日が変わるくらいに完成したがま口バッグです。
15082302.jpg
ピンクは、角形の口金を使った
マチたっぷりタイプ。 前に作ったヤツです。

緑の方は、丸型の口金
ぺたんこタイプ。 
これ、実は 前に作ったことあるの。
口金と、自分で作った型紙が 一緒に出てきたので
ブライスにピッタリサイズだと思い、作ってみました。

可愛いとは思うんだけど、
口金買ったショップさんを覗いてみたら
同じの、売ってませんでした。
うちの在庫、ちょっとしかないよ…




今日も、お見舞い行って来ました。
アミアミもしました。
指、ちょっと治ってて
ゆっくりなら編めた♡

15082303.jpg
今日の献立…なんだろ。

鯛の煮物? は、味濃い目
他は薄めでした。
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました~(*≧∀≦*) | tomkuma | 届きました~(*≧∀≦*) & 病院食>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |