tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

届きました~(*≧∀≦*)

アマゾンで、イロイロ買い物しちゃいました。

150824.jpg
丸~い メガネ。
黒い方は耳には引っ掛けられず、耳より1センチちょい上で安定してくれます。
もう1個は、どうやっても おばあちゃんみたいに 下がってしまいます。
そして、2人とも似合ってない。
ショップさんのブライスちゃんには にあってたんだけどな~


お次~
めっちゃ可愛いの♪
15082402.jpg
ちょっと小さめだけど、レトロで可愛いです。
自転車とスクーター。

そして、今回一番お高いの。
15082403.jpg
一番楽しみにしてた、1/6ドールサイズの自転車。
すっごくしっかり作られていて、
ペダルを回せば、ちゃんと チェーンが回って タイヤが回るんです。
まぁ、飾る用だから 動かなくてもイイんだけどね…

あ。あと、撮り忘れたけど
トルソーも買いました。
ブライスよりも、ガタイが良く 
着せてみたら、後ろ締まらなかった~
ま。 これも飾るようだから イイんだー(*゚▽゚*)


今日も、病院へ。
今日のご飯は…

って言いたいトコだけど、今日はご飯ナシ。
友達は、今日1日 ご飯ナシだったので。

15082404.jpg
今日から暫く、看護師さん達から 一番近い部屋で過ごします。
今日、手術したので
頭を上げてはいけなくて、勝手に体も動かせなくて
唯一、横は向けるんだけど
看護師さんを呼んで、手伝ってもらわないといけなくて(´ε`;)

手術終わって、
「終わったけー おいでー」ってメールもらって行ったんだけど
酸素マスク…
痛々しいわっっ(# ゚Д゚)

明日から、ご飯を食べれるそうです。
特殊なので、楽しみです。
別窓 | ネットショップ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またまた届きました。 | tomkuma | ブライスサイズ がま口 丸型。>>

この記事のコメント

メガネっ娘可愛いっす(v*´Д`)v
どちらも甲乙つけがたしっ!
2015-08-25 Tue 05:49 | URL | mbd 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

何なに!? メガネっ娘loveなの!?
私、メガネっ娘(もどき)ですよ。
100均の伊達メガネですが…
2015-08-25 Tue 18:59 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |