tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

またまた届きました。

tetoteで購入しました。
アウトフィットです。

150825.jpg
この自転車に乗るのに、丁度イイ感じ!?

もー すっごく可愛いんです。
tomkuma、実は ボーイッシュな服の方が好きなんです。
作りもすごく丁寧なんですよ~

どうしてもズレるメガネ、ゴムを付けてみました。
ん~ 撮る角度の問題なのかなぁ
メガネ、上過ぎますよね…

今日は、台風の暴風の為
タクシーで病院へ行って来ました。
ご飯の時間にいなかったので
特殊なご飯は見ることができませんでした。
残念(´・ω・`)
別窓 | ネットショップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超久々女子会。&病院食 | tomkuma | 届きました~(*≧∀≦*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |