tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

超久々女子会。&病院食

それぞれに、仕事の都合があり
久しぶりに、女子会をしました。

まぁ、2人なんだけど(あ。友達のお母さんも居るから3人か)
1人は入院し、一人は彼氏さんとの時間を大切にする為欠席。

tomkumaは、いつも自転車行動なんだけど
女子会主催者さんは、車移動。
なので、お見舞いに連れて行ってくれました。
もちろん、食事時間にかぶるように。

150826.jpg
気になってた「つまようじ食」
おむすびが、ご飯の入れ物にモサって入れてあって笑った~
食べにくいっっ


15082602.jpg
ちょいとアップで。
1個1個、爪楊枝が挿してある…
…けど、思ってたより 1口が大きい。
そして、持とうと思ったら 抜ける。

tomkumaが行けないかもしれないから
本人に、写真を撮ってもらったんだけど
写真を撮ったことで、あることに気がついたおかずもあったって。
つまようじ食…     …ダメじゃん。


そして、tomkuma達の夕ご飯。
15082603.jpg
毎回、友達のお母さんがイロイロ作ってくれます。
今日のメインはエビフライ。
たまに、女子会仲間の料理も入ってたりします。
今日は、少なめ。
女子会の次の日は、体重が2キロ増えてる事もあるんです…


今日は、足をアミアミしただけ。
15082604.jpg
で、顔なしの子が 1体増えました。
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青いネコさん完成&(まだ続くの!?)病院食 | tomkuma | またまた届きました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |