tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

青いネコさん完成&(まだ続くの!?)病院食

随分前から放置されてた、青いネコさん
さっき完成しました。

150828.jpg
マズル…  でかいね(´・ω・`)
なんか、ビックリ顔に見えます。

15082802.jpg
優しそうです。

15082803.jpg
この子は、ちょっと下からのアングルがイイ気がします。


昨日の病院食です。
15082804.jpg
昼。

15082805.jpg
夜。

昨日は、9時からの予約で 歯医者さんへ行って来ました。
過去にも行った、「抜いて戻す」プチ手術をしてきました。
一番奥の上の歯。
レントゲンで、歯の根っこが 2本か3本か…
って、先生悩んでたんだけど
いざ抜いてみると、4本Σ(゚д゚lll)  珍しいって。
なんだか嬉しくて、「イェーイ」って喜んだら
「こちらとしては、嬉しくないです」って言われちゃった♪

無事に成功して、今
黒い糸でバッテンに縫われてます。
術後(?)の痛みも殆どなく、一応化膿止めだけでOKそう(´∀`)

歯医者さんを10時に出て、そのまま病院へ。
だから、お昼ご飯と夕ご飯 両方撮れました。

でも、つまようじ食に飽きてきたので
今日はもう撮りませんでした(´Д`;)
気になる方もいないだろうし…
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<焼いてみました。 | tomkuma | 超久々女子会。&病院食>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |