tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

焼いてみました。

100均で、1枚だけ 角皿を買って来ました。
オーブン不可なので、試しに。

150829.jpg
割れたりとか、すごく不安だったので
小さいお皿を選びました。

オーブンのプレート(?)を出すのが面倒だったので
トースターでやったんだけど、爪でこすったら 消える…
温度が低すぎるのか、アルミホイルを巻きすぎたのか…

今、らくやきマーカーを注文したので
赤とか届いたら、ちゃんと オーブンで焼きたいと思います。
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<な…なんで!? | tomkuma | 青いネコさん完成&(まだ続くの!?)病院食>>

この記事のコメント

こ・・・これtomkumaさんが書いたの?
めっさ可愛い💛
すごぉい。
超可愛い💛
こんなんプレゼント交換とかでもらったら
テンション↑↑↑やわぁ~(v*´Д`)v
2015-08-30 Sun 06:05 | URL | mbd 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

上手く描けてる!? ありがと~(*゚▽゚*)

はらぺこあおむしです。 知ってる???
頭と体のバランスとか、気になって 何度も描き直しました。

交換とか、楽しそうですね。
ただ、食器は 割れ物。
不安ですわ~
2015-08-30 Sun 23:46 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |