tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

病院でアミアミ。

今日は、歯の抜糸をして来ました。
スルスルーっと抜ける糸の感じが すごくイヤだった~・゜・(ノД`)・゜・

昼ごろから、病院へお見舞いに行って来ました。
アミアミ、進みました~
150903.jpg
モフモフのは、耳です。
頭と胴体は、すでに編んであるので(バラバラだけど)
その他のパーツを作りました。

右の方にあるのは、手足。
これは、胴体とかはないけど
とりあえず、作っただけです。


さてと。
縫い合わせていきましょうかね~


業務連絡的連絡事項。
オーダー頂いてる アウトフィット。
作ろうと思ったら、レースがなかったので
注文しました。

まだ 待ってくださってるとイイのですが…
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また失敗… | tomkuma | 届きました~(*≧∀≦*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |