tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

やればできる子。

今日はね
ブライスの靴下作ったですっっ!

150910.jpg
なんと3組も!!!
同じ生地の長さ違いで2組と、ボーダーの1組。

コツは掴めたぜっっ    …たぶん


momokoさんにも履いてもらってます。
足が細いから、ブカブカだけど、別に違和感はないですね。
ちなみに、服 ちょっと胸がキツめ。
丈が短くなってしまうので
下に履くものが必須な感じ。

でね。
momokoさん、このブーツ履くと
自立しました。

…ってか momokoさん
膝下 長過ぎじゃね???
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がま口 出来ました♪ | tomkuma | イイ感じにできた~♪   かも…>>

この記事のコメント

今日はお祝いありがとうなのです(*゚▽゚)ノ
仲達、大人気っす(笑)。

ブライスさん、momokoさんと並ぶと・・・。
顔がでかいっ( ´艸`)ムププ
でもそこが可愛いっ💛

2015-09-11 Fri 20:17 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

やっぱり、仲達ん 可愛いよね~
玄徳ちゃんと、文姫ちゃんが仲達んに続く…かなぁ

momokoさんとブライス、並べると
どちらが宇宙人か!?って感じです。
2015-09-12 Sat 22:47 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |