tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

小さなシューズと小さい大きなバッグ。

ん~ 「ブライス」っていうカテゴリ、作ったんだった。
いつも、「手作り」のカテゴリで書いてた…(´Д`;)


アウトフィットを作ったら、シューズも作りたくなりました。
そして、前から作りたいと思ってた バッグも作りました。

150914.jpg
シューズはいつものヤツです。
…ってか、いつもって言うほど作ってないや。


15091402.jpg
超~ 適当に作ったバッグ。
ブライスさんには、結構大き目だと思います。
この生地を買った時から、こんな感じのバッグを作りたいと思ってたの♪


15091403.jpg
バッグとシューズ、momokoさんにもピッタリ(≧∇≦)/
別窓 | ブライス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆっくりおやすみー(´-ω-`) | tomkuma | がま口 もう1丁っっ(≧∇≦)/>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |