tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

こうなりました。

オーダーのネコちゃん、こうなりました。

150918.jpg
お目目は、茶色6ミリ。
首輪は、金具と革を変えさせて頂きました。
ハトメも付いて、ちょっと豪華になりました。

 
オーダー主様、
次のオーダーっ子、作ってるのはくまさんです。
15091802.jpg
スタイに使うフェルト、こんな感じです。 どうでしょう。
あまり手持ちが無いです。
ご希望の色がない場合、お待ち頂ければ ネット注文します。

別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予定外の完成。 | tomkuma | ネコちゃんのお目目。>>

この記事のコメント

犬貴婦人の管理人です。
今月は2か所病院に行ったので、腰は来月以降に行くつもりです♪

オーダー様は小茶メメにしたのですね♪
赤の首輪がよく似合ってる( ´艸`)ムププ
2015-09-19 Sat 05:42 | URL | mbd 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |