tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ちょっと寄り道。

tomぐるみも編みつつ、ちょっとミシンでも…

150922.jpg
2枚目のTシャツ。
(コレ、Tシャツって言うのかな…)

結構簡単に作れちゃいました。
縫う時に、紙を敷いて縫ってみました。


15092202.jpg
今回は、裾にも1手間。
でも、作り方として 合ってるかどうかは不明…
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キットの編み物。 | tomkuma | 届きました~(*´▽`*)>>

この記事のコメント

機械音痴といいながら火狐を使いよる、tomkumaさんにオモローな管理人です♪
仲達は鯛の着ぐるみを着ているので、カレンダーを楽しみにしていて欲しい管理人でもあります♪

こんな小さな服を作りよるんかぁ~。
私ならきーっちなる(苦笑)
すごい手先起用なんやなぁ(*゚▽゚)ノ
2015-09-23 Wed 07:42 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは。

ん?ファイヤーフォックスって機械音痴が使うモノではないのかな?
PCに詳しい人に、コレを勧められたんだけど…
まったく詳しくないので、PC用語全然わからないし 調子悪くてもどうすれば良いかわかんないし…
2015-09-24 Thu 00:14 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |