tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

キットの編み物。

シルバーウィーク?
お年寄りを大事にする日???

…って、子供に聞いたtomkumaです。

定休日以外、いつもと変わらず 仕事でした。



フェルトの到着を待ちつつ
部屋にキットが転がってたので(どんな部屋だ)作り始めてみました。

150924.jpg
色を変える時の糸処理を知りたくて。


15092402.jpg
コレを見た瞬間に、諦めました。
なんせ、編み図 読めませんから。(どこを編んでるのか分からなくなるから。)


15092403.jpg
でも、これも入ってました。
写真付きで、言葉で説明してあるの。
コレなら 何とかイケそう♪


15092404.jpg
イケそうと思ったモノの、
分からない用語(?)→束で取る? なに?束って?????
とか、写真でも 必要なトコがイマイチ写ってないとか
イロイロありながら、何とかここまで出来ました。

でも、知りたかった糸処理は 書いてませんでした。
「糸処理してください」   …わかっとるわ(# ゚Д゚)

知りたいトコが
結局わからなかったので
面倒臭くなりました。
ちょっと飽きたし…
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました~ | tomkuma | ちょっと寄り道。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-26 Sat 21:25 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |