tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

可愛い~っっドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

今日もキットモノのご紹介です。
3月に、友達の誕生日プレゼント用として 買ったものです。
寝かせて忘れて6ヶ月。
ついに、作りました。

作りながら、可愛い~っっ♪って
1人で呟いてました。
150926.jpg
早速完成。
シッポのカーブとか お尻とか、
靴下を上手く利用してて、おぉ~ってなりました。 
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お目目の選択お願いしますm(_ _)m | tomkuma | ブライス アウトフィット試作~ 2度目の更新です。>>

この記事のコメント

こんばんは^^

可愛い~ッ!!
この子は ソックモンキーですねッ?
口回りがかかと部分とか、それぞれのパーツがホントうまい具合に使われてますよね(*^_^*)
私も作ってみたくて 靴下探してます・・w
キットがあるとは・・知らなかったです・・
 ブライスちゃんのワンピースもレトロな感じで可愛いッ♡
2015-09-27 Sun 19:58 | URL | ぷりん #7eGbgcMk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |