tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

オーダー3体目 お目目の選択お願いしますm(_ _)m

タイトル、デジャブじゃないですよ~

昨日のくまさんはオーダー2体目。
今日は、オーダー3体目のひつじさんです。



15092902.jpg

150929.jpg

ひつじさんは、できれば オススメのお目目2種類から選んで貰えると嬉しいです。
もちろん、今までにUPしたお目目でしたら ご希望にお答えします。

マフラーは、一緒に写ってる毛糸で作る予定です。
手足を付けてるボタンは 水色にしました。

オーダー主様、またまたよろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これは …頑張ったs(・`ヘ´・;)ゞ | tomkuma | お目目の選択お願いしますm(_ _)m>>

この記事のコメント

tomkuma様〜はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
みーたろーと申します!
mbdの管理人様の所に届いた子に一目惚れして、
毎日楽しく拝見しております♪
ひつじさん、どちらのお目目も捨てがたいですね!
どちらも、とってもタイプです♪
何故か毎回、選ぼうとしてしまいます( ̄▽ ̄)笑
出来上がり、楽しみにしてまーす♪♪
2015-09-30 Wed 17:42 | URL | みーたろー #-[ 内容変更] | top↑
みーたろーさん はじめまして~ こんばんは♪


コメントありがとうございます。
tomkumaも、mbd管理人さんとこから みーたろーさんのブログへお邪魔したんですよ~
みーたろーさんのイラスト、楽焼マーカーで お皿に描いたらいかがでしょう。。。

…って、前から思ってました。

みーたろーさんも、選んでくれてたんですね。
嬉しいです。
今後の参考になりますので、ズバっと言っちゃってくださいね~
2015-09-30 Wed 23:10 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |