tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

これは …頑張ったs(・`ヘ´・;)ゞ

オーダーひつじさん用に、マフラーを…

かぎ針は毎日使うけど、棒針なんて 殆ど使わないっっΣ(゚д゚lll)
家にあるのは、太いのばかり!!!

なので。
次男に注文。
150930.jpg

割り箸の棒針♪
カッターとヤスリで、仕上げてくれました。
上側のは、ヤスリの色がついちゃってます。

15093002.jpg
白い方は、次男が疲れた~って寝てしまったので
続きをtomkumaが作りました。

次男は、授業で 鉄を削ったりするのを勉強してるので 次男に頼んでみたのでした。

15093003.jpg
結果 すごくイイ感じ。
細すぎず、太すぎず♡



友達の家の玄関に、オジギソウ。
可愛い花火みたいなお花が咲いてたので 撮らせてもらいました。
15093004.jpg

別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完成~♪ オーダーくまさん。 | tomkuma | オーダー3体目 お目目の選択お願いしますm(_ _)m>>

この記事のコメント

腰が良くなるにつれ、のど元過ぎれば・・・を地で行く管理人です♪

割りばしの編み棒!?
本当に器用(*≧∪≦)
私が編めるのは中高時代にはやったミサンガのみ(笑)。
2015-10-01 Thu 05:42 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |