tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

おーダーっ子 ラスト。

オーダー頂いたのは3体。
ねこさん くまさん ひつじさん。

151003.jpg
ちょっと幼いイメージです。
青イメージで。

15100302.jpg
お友達~

15100303.jpg
オーダー分の3体です。
猫さんが黄(首輪赤ですが…)
くまさんが赤
ひつじさんが青。

それぞれのイメージカラー。

そして、年。
一番年上なのがくまさん
年下がひつじさん。
なので、ひつじさんは
足が短めで 幼い感じにつくりました。
でも、お花飾りをしてて オシャレさんなんですよ。
(お花は取り外せます。)


オーダー主様。
この3体で如何でしょうか。
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました~ | tomkuma | 完成~♪ オーダーくまさん。>>

この記事のコメント

tomkma様〜♪( ´θ`)ノ こんにちは〜♪
最高です!!
オーダー主様じゃないのに・・( ̄▽ ̄)笑
ひつじさんの青、いい色ですよね〜\(//∇//)\
お花取り外せるんですか!?
かわいい〜♪(´ε` )癒されますね〜♪
スマホの待ち受け画面とかにもしたいです〜\(//∇//)\
2015-10-04 Sun 07:51 | URL | みーたろー #-[ 内容変更] | top↑
みーたろーさん こんばんは♪

最高ですかー?
大変嬉しゅうございます(*゚▽゚*)

オーダー主様にも、そう思って貰えるとうれしいのですが…

この青い毛糸、ホントにイイ色なんです。
細いから、編むのが面倒なんですけどね~
2015-10-04 Sun 21:43 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |