tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

帽子とマフラーのソックモンキー♪

またまた失敗したのですよ。

裏返して、型紙通りに線を引き
縫うはずだったの。

なのに、何を思ったのか
全部表から縫いましたよ。
ぜーんぶ解いて、作り直しましたさ。

何とかできた おさるさんなんです。

151008.jpg
通販で買った靴下を使いました。
パイル地なので、ゴミが出て大変でした。


15100802.jpg
おめ目は、青系のボタンにしました。


15100803.jpg
冬仕度を始めたポンさん2号と。


15100804.jpg
あ。そうそう、
ポンさん2号の羽織ってるの、試作です。
手持ちの服(?)を参考に。
でも、イマイチかな…
うちの子に着せておく位ならOKな感じです。
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました~♡ | tomkuma | やっとこさ 完成>>

この記事のコメント

こんにちは~(^^)
モンキー、黄色がお似合いで可愛い~( 〃▽〃)
ポンさん2号ちゃんも衣替えですね♪
うちの方は昨日、めちゃめちゃ寒くて(全国的に寒かったのかな…)ボア付きのパーカーを着てました(>.<)
tomkumaさんも体調お気をつけくださいね~‼
2015-10-09 Fri 10:21 | URL | ぷりん #JblcYmGg[ 内容変更] | top↑
ぷりんさん こんばんは♪

このソックモンキーは、ニッセンで買った靴下です。
今日は、100均で 靴下を買ってきてみました。

ポンさん2号、衣替え…  えっとぉ~ また夏服になってます(´ε`;)

tomkumaは、暑がりなので まだまだ平気で~す♡
2015-10-09 Fri 21:34 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |