tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

あれもこれも。

頑張りました。
151015.jpg
何故か、後から作り始めた方が
早く出来てるという…(´-ω-`)
この子、すごく小柄な子になりました。
なので、いつも使う 6ミリのお目目が
すごく大きく見えます。


15101502.jpg
ソックモンキー。
こちらも ちょい小さめ。

tomぐるみ、もう1つも 完成して
D`sさんに納品済みです。
とある事情により、もう1体のtomぐるみは 明日UPします。



セブンで買ってみました。
15101503.jpg
もう既に開けてますが…(笑)

15101504.jpg
最近、テレビをほぼ見ないので
「この番組、まだやっとったんじゃね~」
なんて言いながら。

「滅茶苦茶(゚д゚)ウマー」
ってことはないと思います。
それぞれの素材が、それぞれに自己主張して…
なにが主役なのか、さっぱりわからない感じ。

出した時、思ってたより大きくて
びっくりしました。
1口サイズで、何個かのセットにしてくれた方が
食べやすいな~ って思いました。
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はレジンな気分♪ | tomkuma | あとちょっと。>>

この記事のコメント

ながぁくても読んでもらってありがちょうな管理人です♪
いいカメラで撮ったら、tomkumaっ子もめっさ可愛く写っちゃうぞぉ💛

モンキー可愛いぃ~(●´ω`●)ゞ
すごいっ、tomkumaさんなんでも作れる!
私これ超好きっ♪
2015-10-16 Fri 05:40 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |