tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

アウトフィットセット 完成です。

まずはブーツ。無事、完成です。

この色、すごく気に入ってたので ブーツ作りたいと思ってたの。
…まぁ、前にも似たような色で作ってるけど(´-ω-`)

15101905.jpg
コレは、モモコさんに履いてもらってます。


そうなると、緑系の服を作りたくなったので。
151019.jpg

…こうなりました。
モデルは、ポンさん1号(23センチ オビツボディー)

ミシンの糸を、敢えて白にすることで
ポイントになるかな~って思ったんだけど
ちょっと、悪目立ちしてる感漂ってますね。


15101903.jpg
ポンさん2号(デフォルトボディー、ウィッグなし)
もともと、このサイズ用なので やっぱり こっちがピッタリです。
ブライスさんたち、ガタイがイイですね~


15101904.jpg
モモコさんにも、着てもらいました。
手足が長く、華奢な体。
でも、7分袖(8分?)で 可愛いかも。


15101902.jpg
トップス
スカート
靴下
ブーツ
以上、4つセットになります♪
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アウトフィット。 新しい生地で。 | tomkuma | 進まんわ~(・_・;)>>

この記事のコメント

昨日はお祝いどうも(pq´v`*)ァ-㌧♪なのです。

モモコさん、一人だけスタイルが良すぎるんですけど(笑)
やっぱり1号さんが一番可愛い(*゚v゚*)
2015-10-20 Tue 05:42 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

1号さんは、お気に入りなのです。
モモコさんは、スタイル良すぎ… 確かに。

2015-10-20 Tue 23:25 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |