tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

届きました。  …大量に(´ε`;)

レジン作品製作に使えないかと、
お安くなってたので、いっぱい買ってしまいました。


馬嶋屋菓子道具店さんより 届きました。

151021.jpg
チョコやケーキのモールド 8種。

思ったより、大きかったな~
普通に、チョコレート用にしようかな~



今、うちのマンション
改修工事中なんです。
で。
1102102.jpg
エレベーター、こんな状態。
こんなヒラヒラ ペラペラするビニールを
ちゃんと、エレベーターが使えるように貼るって
すごーーーい!!!  って1枚。

tomkumaは、気がつかなかったんだけど
長男は、「張り紙、誤字ー」って
写メ撮ってました。


別窓 | ネットショップ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アウトフィット パンツスタイル。 勉強になる! | tomkuma | アウトフィット。 新しい生地で。>>

この記事のコメント

ニット着て行ったら、がっつり紐を引っ張りまくってしまい、ショボーンな管理人です♪
仲達は酔わないし、粗相もしないしで外出にとっても優等生なんだよぉ(笑)。

うちも昨年マンション大幅改修工事中やった(*≧∪≦)
何かと面倒くさかった~☆彡
2015-10-22 Thu 05:16 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |