tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

アウトフィット パンツスタイル。 勉強になる!

すみません。今日もブライスネタです(´ε`;)

15102202.jpg
ん…  なんか バランスが悪い気がする…
モデルは2号さん(デフォボディー)ね。

151022.jpg
1号さん(23センチ オビツボディー)だと こんな感じ。
靴下履かない方が、バランスがイイ気がします。
髪型も、イメージに大きく関わってそう。
動きもあったほうが、イイ感じ♪
ただ、着せるだけでは ダメなんですね~
勉強になりますな(≧∇≦)/
別窓 | ブライス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<tomぐるみ、完成しました。 | tomkuma | 届きました。  …大量に(´ε`;)>>

この記事のコメント

tomkumaっちなら熊カバー手作りできる気がする管理人です♪

本当。
1号さんの方が似合ってる気がする(*゚v゚*)
動きがあるから?
それともやはり。
顔か?
顔が重要なのか???
2015-10-23 Fri 05:17 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-24 Sat 21:01 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |