tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

スィーツ スィーツ ♡  ~本日2度目の更新です~

昨日、久しぶりのココスへ行きました。

定番ご飯は、ドリアなtomkumaです。
デザートは、コレ↓

15102406.jpg
リンゴのパルフェ。

ちなみに、tomkumaは リンゴが好きではありません。
しかも、コンポートは すごく嫌いです。

でも、期間限定ものは 食べとかないとねっっ   って。

リンゴ…
やっぱり嫌いでした。
皮が固いし…




今日も、甘いものが食べたかったので
買っちゃいました。

15102404.jpg
ハロウィンアラモード。

15102405.jpg
しかも メガΣ(゚д゚lll)

でっかい重たいお高い(´Д`;)

不味くはなかったけど、
1人で食べるサイズではないんでしょうね。
4分の1位食べたら、飽きました。

でも、思ったより甘くなく さっぱりしてました。
そして、下の2層
プリンだと思ってたんだけど
ムースとゼリー(キャラメル味?)でした。


不味くはなかったけど…
不味くはなかったけど…

…どっちも もう買わない(´・ω・`)

別窓 | 食べ物 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに、フリマ行って来ました。犬子写真多いです。 | tomkuma | tomぐるみ、完成しました。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-25 Sun 18:57 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |