tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

久しぶりに、フリマ行って来ました。犬子写真多いです。

本当に、どれくらいだろう…っていうくらい
久しぶりです。

規模としては、大きなフリマのハズなんだけど
前に行った時より、ってか、よく通ってた(?)頃より、かなり寂れてました。

生演奏とかのステージでは、ギター持ったお兄さん達が演奏してたり
カッコイイおじいさんが 英語の歌を歌ってたり。

ハンドメイドの出店は、1ブースだけでした。

で。
本日のお買い物。
151025.jpg
リカちゃんです。
リカちゃんかどうかをお店の人に聞いたら、「あの人が詳しいけー」
って、ほかの方に聞いてくれました。
オジさん。リカちゃんだって。
袋から出して、背中を確認。
「こっちが日本製じゃけー こっちのリカちゃんにしんさい」
サイズも2種類あって、迷ってたの。
で。選ばれたのが大き目なこの子なのです。

スカートをめくると、人様にお見せできないくらい
汚れてたり、足の裏が割れてたり。
腕の付け根が緩かったり。

でも、イイの。
服の相互性を見たかっただけだから。
ってかこの子、もしかして ジェニーちゃん!?


このフリマへ行った時には、カフェに寄ります。

15102502.jpg
パフェとベイクドチーズケーキ、マンゴージュースとグレープフルーツジュース。
グラノーラがいっぱい。
旨かった~(≧∇≦)/

このお店には、可愛い犬子ちゃんがいます。
15102503.jpg
犬子ちゃん、1匹増えてました。

15102504.jpg
ここの犬子ちゃんは、頂戴をするんです。
特に、こっちの大きな子。
小さい子の方も、するのですが 撮れませんでした。

15102505.jpg
もっとちゃんと撮れないかなって もう1枚。
高速過ぎて、手が写りもしない…(´Д`;)

この子達、超~ 可愛いんだけど
おやつが無くなると、近づきもしません。

15102506.jpg
おやつが無くなったら、おうちへイン。
すごく仲が良くて、大きい方が動いたら
小さい方が着いて行く。
ハウスでは、小さいほうが 大きい方のお尻にくっついて寝る。

15102507.jpg
ハウスに入ったら、すぐコレ。
あんなにいっぱい 頂戴 してたのが 嘘の様。

15102508.jpg
お尻にピッタリ。
ショップカードが食べれるモノだと思って、
目で追ってるトコです。

15102509.jpg
お店。 こんなお顔です。
ペット連れのお客様が殆どみたいです。
リードを繋ぐ金具も設置してありますよ~
(たぶん、前にも紹介してますが…)


そうそう、リカちゃん
ゆめタウンのドールのお店で見たら、
小さいサイズの方でした。
イロイロあるのかな?

長くなったので ゆめタウンでのお買い物は、明日UPします。
別窓 | お買い物 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フリーマーケットからの~ | tomkuma | スィーツ スィーツ ♡  ~本日2度目の更新です~>>

この記事のコメント

はっ∑(゚ロ゚〃)
切手確認してきたっ(笑)。
チワワやったぁ~!

私の記憶にあるリカちゃんは、
髪の色がもっと茶色かった・・・。
そして目が大きかった。
年代によって違うんかなぁ~。
2015-10-26 Mon 20:15 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-27 Tue 09:55 | | #[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんにちは♪

切手は、23日発売だったのです。
切手待ちでしたの。

犬子用おやつ、こんな堅そうなの チワワが食べるん!?
って思ってたら、お店の看板犬子達が 普通に食べてたの。

2015-10-27 Tue 17:04 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |