tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

フリーマーケットからの~

ぃや~ 昨日は、寝落ちしてしまいました。
なので、今日 続きを…

ゆめタウン…
超~超~ 久しぶりです。

まずは、ドールのお店へ。
たくさんのお人形さんたちに囲まれて、幸せ♡
店内が狭いのがちょっと残念ですが…
新品ブライスの姿がなく、店員さんに聞いたら
新品は、イラストで発表(新作は、そういう仕組みらしいです…)された時点で 売り切れてしまうそうで。
中古の2体しかありませんでした。
ドールのお店でのお買い物はナシです。


あとは、雑貨屋さんへ行ったり
手芸店へ行ったり。
しゃぶしゃぶ食べたり。

15102510.jpg
手芸屋さんでのお買い物。
レジン関係。+目に入ってきた生地を30センチと、2重カン。
展示してある作品の作り方を聞いて、材料を買ったのです(*゚▽゚*)

15102512.jpg
雑貨屋さんで。
大好きな アドちゃん(水森亜土さん)のイラストマスキング。

15102511.jpg
ガチャガチャ。
他の方のブログで、キノコとカエルのを見て
欲しいと思ってたの!!!
一番欲しいと思ったカエルさんではあったけど
残念! 置くタイプのではなかった~ 

リスさん、すごく可愛い~
りス本体は全種類一緒で
持ってるもの、かぶってるものが違うだけみたい。
でも、それでも リスさん可愛くて
もう何回かしておけば良かったと後悔してます。

あ。あと、
mbd管理人さんに送る為のお菓子とか
会社のネコ好きさんにあげる為のガチャとか、
チョコチョコお金使って来ました。
最後のお買い物をしたのが、もう20時過ぎ…
お昼前から よく遊びました(≧∇≦)/
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<では、本日のメイン更新です  ~本日2度目の更新です~ | tomkuma | 久しぶりに、フリマ行って来ました。犬子写真多いです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |