tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

では、本日のメイン更新です  ~本日2度目の更新です~

手芸屋さんの店員さんにつくり方を聞いた土星
早速作りました。

151027.jpg
これは、3つ目の作品です。

1つ目は大成功で、写真撮る前に友達に見せびらかして
忘れて帰るという失態。
2つ目、これも大成功したのに くっつけたヒートンが折れてしまったという屈辱。

そして、この3つ目。
パット見は、大成功なんだけど
実は、青い丸が まん丸ではないという大失敗。

でも、いい加減 材料がもったいないので
自分用のピアスにしました。

雰囲気は、いい感じでしょ~
子供たちに見せたら、言わなかったら 丸がずれてるコトに気付かなかった♪
(あ。新作は、必ず 子供たちに見てもらうんです。)


別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました~  ぇえ~ これだけ~!? | tomkuma | フリーマーケットからの~>>

この記事のコメント

風呂上がりなので裸足だったんよぉ~。
風呂上がりにってなんとなく裸足にならん(笑)?
犬子、気に入るに決まっとる。
お八つに対する情熱はすごいもんがあるけんねぇ~(汗)。

写真でも綺麗にまん丸にみえるよぉ(*゚v゚*)
雰囲気はというか、普通に可愛いけど❤
大きさがわかるともっといいなぁ~♪
2015-10-28 Wed 20:58 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんにちは。

おやつへの情熱、ブログ見てたらわかるわ~
tomkumaが、近所に住んでたら
おやつあげまくるわ。
2015-10-29 Thu 11:19 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |