tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ブランド物お直し中~

完成するまで、ドキドキしてそうです。

151031.jpg
こんな感じで、たっぷり使い込まれてる持ち手をお直し。
金具より上の部分(持ち手本体?)だけ直すつもりでした。

でも…
15103102.jpg
ここも、やっぱり直さなくては…
ってことで、まずはここから。
新しく付け替える革は、D`sさんが用意してくれました。


15103103.jpg
今日、偶然 依頼主様とお会いしたので
持ち手にステッチをしていいかを聞いてみました。
画像1枚目の持ち手、貼り付けてあった2枚が剥がれちゃってるんです。
コノ症状を防ぎ、長持ちさせるには、ステッチかな~って。
約42センチの持ち手、やっと1本目が終わりました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうちょっとで完成。 これも。 | tomkuma | 切手。>>

この記事のコメント

子明は遊んでほしいがばっかりに、年上犬子に無謀にチャレンジするのです。
中々のおバカさんだと思う管理人です♪

うぉっ∑(゚ロ゚〃)
ブランドもの・・・。
皮の取っ手を取り外すだけで、勇気がいるわぁ~。
凄いわぁ~tomkumaっち。

ブランドものって修理に出すと超高いんよね。
私も昔GUCCHIに修理に出したら1万円位かかったもん。
長くは使えるけど、割高(笑)。
2015-11-01 Sun 16:19 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
何でもやっちゃうのですね~
ブランド物のバッグの修理まで。。。もうビックリですわ。
器用な方だとは思っていましたが凄いですね。

それと・・・歯医者さんがお好きだとか。
私の一番苦手な処ですよ(笑)
懇意にして頂いてる歯医者さんにゴルフの手ほどきをしてもらったりなんだけど。。。本業の診療所へは成るべく行かない様にって感じですね(笑)
2015-11-01 Sun 20:26 | URL | san悟風 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

子明ちゃん、お顔は好みじゃないんだよね~(ごめんね)
でも、行動は可愛いね。

ブランド、tomkumaは まったく興味ありません。
欲しいとも思わないし。
でも、お高いのは分かるので ドキドキものです。

ブランドは、マイブランドで十分なのです。
2015-11-01 Sun 22:31 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
san悟風さん こんばんは♪
お久しぶりですぅ~(*´▽`*) お元気でしたか~?

ただ、バッグの修理っていう依頼だったんですよ。
見てみたら、ブランド品だったっていうだけ。

委託させてもらってるお店、
なぜか、革モノ 修理系は、tomkumaに回ってくるのです(>_<)

歯医者さん、お好きですよぅ♡
ゴ…ゴルフは教えてもらわないけど…
歯について、熱く語るイケメン イイですよ♪
2015-11-01 Sun 22:36 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |