tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

もう寒いけど…今さら涼し気~(*´▽`*)

tomぐるみと、ブランドバッグは置いといて…(置いとくんかいっっ!)

今日は、初のレジン。ソフトレジンに挑戦しました。
コレ、中身入ってないんじゃないの!?
っていうくらい、押さえても押さえても出て来ないΣ(゚Д゚)

やっと出たソフトレジンで、こんなの出来ました。
151102.jpg
ピアスです。
涼し気~なクラゲさん♪
とりあえず、自分用。ポンさんにはあげません。

あ。あと、土星も1個 作っておきました。

ソフトレジン、何か ペタペタ感が気になるので
一工夫してみました。
無事に、ペタペタなくなりました。
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こ… 怖くないよぅΣ(゚Д゚) &届きました。 | tomkuma | もうちょっとで完成。 これも。>>

この記事のコメント

ピアス、思ったより小さかった(笑)。
これくらいのサイズ、可愛い💛

というか、クラゲむっちゃツボ(●´ω`●)♪
何故クラゲ・・・。

可愛いじゃないかぁ~(`3´)
2015-11-03 Tue 05:54 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん おはようございます♪

ピアス…あぁ、土星のやつ!
サイズは、もうちょっと大きいのもできるんだけど
このサイズが、一番可愛いかな~って。
もちろん、クラゲも 大きさ変えれるよ。

2015-11-03 Tue 07:16 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |