tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

こ… 怖くないよぅΣ(゚Д゚) &届きました。

昨日のポンさん1号、友達にヤンキー(あ…死語)っぽくて怖いって
言われちゃいました。
クラゲのピアスよりも、ポンさんの顔が気になったって。

こ…怖くないですよ~
151103.jpg
お人形さんたちは、基本的に
高いところに鎮座されてます。
なので、いつも 見降ろされてるのです。
このポンさんは、tomkumaがいつも座ってる位置から
手を伸ばして撮ったものです。
すごく優しいお顔してます。
ねっ 怖くない…(ナウシカ風に)


ネオコレクションさんから届きました。
15110302.jpg
顔料と、ホログラム(?)です。

15110303.jpg
ホログラム、アルファベットの形なのです♪
可愛いのです!!! 
別窓 | ネットショップ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出来ました。 できました。 デキマシタ。 | tomkuma | もう寒いけど…今さら涼し気~(*´▽`*)>>

この記事のコメント

最近冬は洋服を着ている犬子が多いので、逆に「なんでお洋服着てないの?」と聞かれそうだと思っている管理人です♪

私はポンさん、目がキッラキラでかわゆす❤なんて思ってた∑(゚ロ゚〃)
わ・・・私ヤンキー好きなのかも(笑)!
2015-11-04 Wed 05:49 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
昨日の写真は怖くないけど、今日の写真はちょっと…(笑)
この日人類は思い出した…って感じで。
進撃のポンさん^ ^
2015-11-04 Wed 23:44 | URL | くま子 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

犬子の会話、ホントに聞いてみたいよね。
きっと、文姫ちゃんは 管理人さんのコトばっかり考えてるね。

ポンさんの目、星の輪っかシールを使ってるの。
もっと、普通の目も作りたいんだけどね…
2015-11-05 Thu 00:54 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
くま子さん こんばんは♪

だ~か~ら~
ポンさんは怖くないんだってば~
…って、この優しそうなポンさんが怖いの???
2015-11-05 Thu 00:55 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |