tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

出来ました。 できました。 デキマシタ。

ブランドバッグの修理、無事に終わりました。
反対側を縫い付けただけなので、画像はナシで。
要らないトコを切ったりしなくて、良かったです。

あと~
151104.jpg
土星のチャームも完成。
ちょっと、色が違うな~
もうちょっと 赤い紫なのですが…
あ。これ、昨日UPした 顔料を使ってみました。
すぐに溶けて、とても使いやすいです♪ 面白い!

15110402.jpg
コチラは、白い顔料を入れたので
硬化時間が結構かかりました。
1作目の色の方が良かった…(´・ω・`)
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出品しています | tomkuma | こ… 怖くないよぅΣ(゚Д゚) &届きました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |