tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

出品しています

今日のお昼に、tetoteに出品しました。

151106.jpg
この子は、いつもの子よりも
お目目が小さいのです。
茶色 5ミリのお目目です。

15110602.jpg
この毛糸、どこで買ったのか覚えてないけど
すっごくふわふわ スベスベなので、是非触って貰いたいのです(*゚▽゚*)

15110603.jpg
どこか寂しげな横顔 ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう1点 出品しました!!! | tomkuma | 出来ました。 できました。 デキマシタ。>>

この記事のコメント

腰大丈夫ぅ~心配してくれて嬉しい管理人です♪
着ぐるみ私も大好き💛
おととしくらいはウサギさんの着ぐるみを着てた(*゚v゚*)

目、ほんのちょっとの違いでだいぶ変わるんやねぇ。
私の目も、あと1ミリくらいでいいけ、大きくならんかな(笑)。
2015-11-07 Sat 06:45 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |