tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

もう1点 出品しました!!!

次の子も出品しました。
151107.jpg

…ちょ   ちょい太め…かな
まぁ、ガッツリ太め太い tomkumaが作ってるんだから、しょうがないですね。

15110702.jpg
最近では、くまさんより うさぎさんの方が多い…
どっちが可愛いですかね~

15110703.jpg

あ。
おめ目は、茶色 6ミリです。
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うさぎさんのオーダー 頂きました~ | tomkuma | 出品しています>>

この記事のコメント

うちの犬子は立って歩く犬子が多いんよぉ~(笑)。
何故!?

ぶっちゃけ私はクマたんが好きっ❤
そしてぬいぐるみも丸っとした子が断然可愛いっしょΣd(≧ω≦*)
2015-11-07 Sat 21:37 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん おはよーございます♪

元々4足歩行の犬子達、2足歩行になると、腰に負担がかかるのでは?
モデルさんみたいで、可愛いけど(´∀`*)ポッ

あー そうだよね。
管理人さんは、くまさんが好きだよね。
カメラケース、使ってますか~?
2015-11-08 Sun 09:03 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |