tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

うさぎさんのオーダー 頂きました~

…と、いうことなので
編み始めました。

15110805.jpg
頭と胴体を編み終わりましたよ。
頭、コレは上から撮ったの。

15110806.jpg
こっちは、横から撮った頭。
オニギリ型になるように、綿をギッチリ詰めます。

胴体の方にも、綿ギッチリ詰めます。
特に下の方。
足がしっかり付くようにです。


別窓 | 手作り | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ま…間違えました。 | tomkuma | もう1点 出品しました!!!>>

この記事のコメント

えぇ、柿に醤油で昨日のコメ欄はざわつかせてしまった管理人です♪

確かに詰まってた∑(゚ロ゚〃)
ぎゅっぎゅやった~(笑)。
お陰でどんなポーズでもバチコーイやよぉ(・ω・)bグッ
2015-11-09 Mon 06:06 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-09 Mon 20:41 | | #[ 内容変更] | top↑
mbd管理人さん こんばんは♪

柿は、ジュクジュクのヤツを 何も付けずにジュルっと食べる!!!
これに限るよ。
種の周りのんが(゚д゚)ウマー♡
2015-11-09 Mon 21:43 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |